chiji's world peace radio

料理の模倣 思考の訓練 文鳥のモフ

初日記

 アメブロからはてなブログに移転してきました。

 

 どうもあのムダな広告の多さに嫌気がさしたので、はてなブログに引っ越してきました。こっちの方が使いやすいと聞いたので、移らずにはいられません。

 ということで、よろしくお願いします。

 

 

かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう

 あ、はい。ちじです。

 20歳からダンスしてて、25の時に辞めて、28歳でリンパ腫という病気にかかり、一年かかって治療して、それから仕事に復帰して約2年になります。

 

このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります

 なるほど。

 そうですね、ほとんどクラウドシティでの日記のコピペになると思います。

 あ、でも飼ってる文鳥の事とか、サボテンの事とかを書くかもしれません。

 

新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

 はい、がんばります。