chiji's world peace radio

料理の模倣 思考の訓練 文鳥のモフ

今後のブログ

 最近こころが沈んでいます。喫茶店の仕事につくために今の仕事を辞める予定してたんですけど、今の会社は辞めさせてくれないようです。10月に大きい仕事が入ったので、辞めないでくれと言われました。やる気出ていただけに、今は消失しました。何度か話したんですが、ダメでした。

 さて、めっきり涼しくなりましたね。今年は秋になるのが早いのかな?クーラー付けずに生活するのが幸せに感じます。

 そうそういきなりですが、このブログを更新するのは、週に1回にします。その理由は・・・radioだから!!なんて適当な理由。

 週1だから恐らく今までよりもボリュームアップするかと思います。

 いろいろコーナーとかも考えようかなーとも思ってます。

 最後にかわいいかわいい文鳥の写真でもどうぞヽ(^θ^)ノ

 

f:id:chijisicho:20140830193521j:plain

シャチホコみたいになる文鳥』 byろんたん

 

f:id:chijisicho:20140830193552j:plain

『ねむねむ文鳥』 byぺったん