chiji's world peace radio

料理の模倣 思考の訓練 文鳥のモフ

海からの贈物

f:id:chijisicho:20140513191139j:plain

 少し値が張りましたが、買ってみました。

 ウニが入ったノリという感じです。”うにとのりを ほどよく まぜ合わせて お召し上がりください”そう書いてありましたので、ウニとノリをほどよく混ぜ合わせて、お召し上がりになりました。

f:id:chijisicho:20140513191516j:plain

 すごいおいしそうです。見た感じウニのぶつぶつ感は感じられませんが、とてもいい香りがします。

 ひとくち口に入れると、それはウニのパラダイス!!ウニ好きにはたまりません。食べ終わると、鼻からウニの香りがしていい感じです。逆にウニに食べられたような、ウニの中にいるような素敵な感じがします ※妄想です

 最高のご飯のお供を探すべく、これからもスーパー内を闊歩します!

 

f:id:chijisicho:20140513193135j:plain

 昨日、ハゲ鍋を堪能しました。

 ハゲ鍋初めて食べましたが、自分で釣ったせいもあるのか、おいしかったです。

 カワハギを釣ったときは楽しかったよ。グイグイッと引っぱられた感覚は、もう麻薬並みの依存性がありますね。また釣りたーい(^q^)

 今度はキスかな〜